会員のみなさまへ

2012.10.07お知らせ

2012年度 日本シェイクスピア協会委員選挙投票のお願い(終了いたしました)

                                                           日本シェイクスピア協会 推薦会議 既にお知らせしております通り、本年10 月から11 月にかけて委員選挙が行われます。今回の委員選挙に係わる業務は「委員選挙に関する内規」に従い、委員候補者推薦会議が協会事務局の協力を得て実施いたします。 先般3 月に委員候補者の推薦をお願いいたしましたが、その後、6 月30 日の会議を経て12 名の候補者が確定いたしました。 Shakespeare News Vol.52 No.1 に同封されている「2012年度日本シェイクスピア協会委員選挙投票要領」をご覧いただき、下記の投票方法に従って、投票用紙(投票用ハガキ)を本会議へ送付してください。 [投票用紙(=投票用ハガキ)] は、今年度(2012年度)会費を 10月 1日までにお納めいただいた会員に1枚ずつ配布いたします。Shakespeare News Vol.52 No.1に同封して送付しておりますので、ご確認ください。(10月 1日までに会費納入済みにもかかわらず、[投票用ハガキ] が届いていない場合は、至急、事務局にご連絡ください。)
投票締切 11月5日(月)必着
開票 11月10日(土)午後、事務局にて、推薦会議・事務局立ち会いのもとで実施。
投票方法
1) 投票用ハガキ裏面の所定欄に「住所・氏名」をご記入ください。
2) [投票上の注意]に従い、ハガキ下部の「投票欄」に、〇印をつけてください。〇印は改選数の7を超えてつけないでください。無効となります。 (「投票欄」に〇印以外を記入した場合も無効となります。)
3) 同封の[情報保全シール] をはがし、[投票欄]全体を覆うように、シールの黒い面をハガキに貼り付けてください。
4) 投函の際に切手を貼る必要はありません。
開票手順
1. 投票資格確認のため、1) の「住所・氏名」を会員名簿(事務局用データ)と照合。
2. 「無記名投票」を実施するため、上記「住所・氏名」の部分を=====の箇所で切り離す。
3. [情報保全シール] をはがして、開票、集計。
  ※選挙結果は、速報をHPに掲載し、詳細をShakespeare News No.2に同封して、全会員に通知 いたします。
                                                                              以上